イラストレーター花佳のオフィシャルサイト

Haluka Official Website

これも極めて普通の日常

これも極めて普通の日常「親知らず2」

投稿日:

親知らず5 親知らず6

つづく

 

ネットには色々な情報が散らばっていますね。
でもやっぱり、実体験をしている人の話が一番説得力があります。
上記の『受付女子』とは 実は通っている歯医者さんの受付の女性の事で、
抜歯にビビりまくった私が 半ば泣きつくかのように親知らず情報を質問していたら、
やさしく教えてくれたのです。

普段は無駄話をせずサッと帰る私ですが、
怖くなったらメチャメチャ居座って、助けを求めてしまいます。(混んでない時です)
『無駄話』って大事ですよね^^知らない情報も得られるし…。
今回ちょっと漫画にしにくかったので、受付女子の情報はMacに喋ってもらいました。

 

それから、この前iPhoneでこの漫画を見てみたのですが、
画面の小さいiPhoneやスマホだと 読みにくいですね。。。
横にすれば まだ読めるけど、やりにくいし…。
本当は4コマにすれば良いのだろうけども この話は4コマでは収まらないので、
『親知らずシリーズ』はこのままストーリーの形で行かせてください。

 

 

-これも極めて普通の日常
-, ,

Copyright© Haluka Official Website , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.