イラストレーター花佳のオフィシャルサイト

Haluka Official Website

これも極めて普通の日常

これも極めて普通の日常「ダメだな」

投稿日:2016年4月8日 更新日:

五代様

 

ナチュラルに言っていました。

ちなみに私、朝弱いので『朝の連続テレビドラマ』を見ることができません。
これ見れたら人生変わるのかもしれないのになぁ…。
…五代様って?亡くなったんですか?

一応『五代様』の画像を見ながら、ディーンフジオカさんの顔を描いたんですが 似てない。
昔っから似顔絵は不得意で苦手です。
まったく似てくれないのです。
全部『自分の絵』になっちゃって、似ないんですよね。。。

でもこれ、自分にも原因があると思う。
私、人の顔を覚えるのが苦手で遅いんです。これって、
「人間の顔の特徴があんまり分からない」ってことなのでは?と思います。
だから絵描きなのに似顔絵が下手ってのも、納得がいく。。。

似顔絵が上手な人って、カッコイイなぁ。

 

 

 

-これも極めて普通の日常
-, , ,

Copyright© Haluka Official Website , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.